育毛情報の書籍や育毛情報商材、育毛情報商材など、現代日本にある育毛情報を読み解きます。5分で読めるよう、発毛・育毛に役立つ情報の重要ポイントを解説します。
<< 奇跡の毛生え薬 ビタブリッドC | main | 髪がみるみるよみがえる毛根刺激の特効ワザ >>
髪がぐんぐん若返る大事典

薄毛、ハゲ、黒髪復活。

 髪がぐんぐん若返る大事典。


今回ご紹介する情報は、健康雑誌「壮快 8月号」です。

ヘアケアの特集ですね。

まずは、どんなことが書いているのか、概要を見てみましょう。

今回の育毛特集は20項目に及ぶ発毛のノウハウが書かれています。

項目は以下の通り


育毛の新常識

シャンプーをやめて髪が復活

耳たぶ回しで髪が蘇る

頭皮マッサージで70歳の髪がフサフサ

全身が若返る黒ゴマは食べる育毛剤だ

黒ゴマごはんで黒い産毛が生えた

すりゴマきな粉ドリンクでこめかみに黒髪が出現

黒ゴマ酒で白髪がなくなった

ヨモギの煮汁で髪が復活

バナナ酢で抜け毛が大激減

塩洗髪で汚れもニオイもとれる

育毛ブラシで髪の毛の量もコシも増えた

食べる育毛剤のシルクアミノ酸


どれも、「これはすごい」というわけではないのですが、 実行することで、髪の毛は着実に増加していくはずです。


個人的には「耳たぶ回し」が気に入ったね。


耳たぶを回す、ひねる、ことで血行が良くなって髪が生えるというのです。

あと、定番なのですが、効果の大きいシルクアミノ酸が取り上げられていました。

これは、ぜひとも実行すべきでしょう。

「壮快」のなかでは シルクアミノサプリメント「二毛作 にもうさく」という商品が紹介されています。

60カプセルで12960円。 これは、高いよね。

これは、今日美人のシルクアミノ酸を推薦します。


シルク微粉末の代用品はこれでOK

http://sirukubifunnmatu.sblo.jp/?1403436246


値段が適切でないと、継続できないのです。


| 健康雑誌 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatiyomiheya.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
モバイル